『フォートナイト』上でプレイ可能なオリジナル島「Central Japanese Garden: Team Battle」をGreenShopVRが公開

フォートナイト

みなさま、ご無沙汰しております。
すっかり新学期や新社会人、桜の季節になりましたね!

そんな新しいことに挑戦するには良い季節
(もちろん、思い立ったらいつでも良いと思います!)
となりましたが、この度、GreenShopVRの一部の区画を
フォートナイトのオリジナル島としてチーム戦のバトルロイヤルが
楽しめる「Central Japanese Garden: Team Battle」
(島コード:2017-9734-3076)として公開させていただきました。

https://www.fortnite.com/@hsoftwaredesign/2017-9734-3076
※この島はEpic Games, Inc.によりスポンサー、支援、または管理されるものではありません。

本島は、GreenShopVRの Japanese Garden の区画を、
「竹チーム」と「桜チーム」にわかれて、チーム戦を行うバトルロイヤルです。
チーム戦が始まっていても途中参加ができる、少しゆるい?
感じの島となっております。

ストーリー

ここはGreenShopVRからスピンアウトした日本庭園。

「日本庭園といったら、やっぱり、竹だよね」
「いやいや、やっぱり、桜でしょ」

日本庭園を代表する植物、「竹」と「桜」を
めぐって、いままさに議論が勃発しようと
していた。

日本庭園と言ったら・・・。君はどちらだと思う?

遊び方

  1. 竹チーム、桜チームにわかれて対戦します。好きなチームに入ろう!
  2. 相手の拠点のたまごを破壊し、スイッチを押すと勝利!
  3. 相手チームの他に中立の敵もいるので注意!

対応機種

対応機種は、こちらをご覧ください。(EPIC GAMESサイトが開きます)


※写真は、上5枚がGreenShopVR内の Japanese Garden、その下の1枚がフォートナイト内です。

その他、

こんなゲームがあったらいいな、
こんな空間があったらいいな、
こんなイベントがあったらいいな

など、ご要望などもお問い合わせよりお待ちしております。
お気軽にご連絡くださいませ。

タイトルとURLをコピーしました