GreenShopVR内でマイページが開ける

GreenShopVR説明

いつもGreenShopVRのブログをご覧いただき、ありがとうございます。
今日は一段と寒いですね。
雪予報なので、お出かけの際にはお気をつけください。


私も今日は引きこもり予定です。笑

今まで、マイページをGreenShopVR内で開くことができませんでしたが
(前までは別のウィンドウでWebを開いてマイページを操作)
これからはGreenShopVR内でも開くことができるようになりました!!

キーボードの『Shift(右側)』を押すとマイページを開くことができます。

『マイハウス・アイテム』のタブを選択しておいて、
下にスクロールすると

持っているアイテムが表示されます。

×選択解除が表示されているアイテムは既にGreenShopVR内に表示されているアイテムです。
解除することでGreenShopVR内に表示しないようにできます。

また表示させたい物を選択して
(緑の枠で囲まれていれば、選択されている状態です。)

マイページの画面を閉じると表示させたかったアイテムが現れます。

表示させたアイテムは『Hキー』で手を表示させた後
マウス操作でアイテムに手を近づけ、
『Shiftキー(左側)』でつかむことができます。

掴んだまま持ち運び、好きな場所に置くときは
また『Shiftキー(左側)』で置くことができます。

今後はイベントなどでアイテムを使用することがあるので、
ぜひGreenShopVR内で試してみて下さいね。

今後も楽しいイベントが多数行われます。

ぜひお楽しみ!!

タイトルとURLをコピーしました