クリスマス花火が毎夜8PM~♪@GreenShopVR

イベント

They’re going to set off beautiful fireworks at 8pm everynight in GreenShopVR !!

こんばんは!

今日は、一段と寒さが身に沁みます。
耳がキーンと痛い寒さなので、ニット帽や耳マフしないと!
しかし・・耳マフは、どこにしまったかな(*_*)

みなさんの居る地域は、どんな気温なのでしょう。

大雪の地域の方々、、、どうか
ご無事を祈っております…。

さて!GreenShopVR内では、HolidaySeasonを盛り上げる
花火が、花火が!

毎晩8時~上がっております!
(約3~4分です。花火の様子はページの一番下で
動画で観れます。容量が大きいのでご注意くださいませ)

今夜はその花火を二人で見に来ました♪
GreenShopVR内の港から、花火が上がってます。

綺麗☆です。
バックミュージックもいい感じです♪
気持ちがもりあがります。

クリスマスイルミネーションと、その背後の港にある
デコレーションされた船。。そして、花火・・・

VRゴーグルをつけると、少し重たいけど、
臨場感あふれます。ふう。。

うう。。すごいなぁ。。

高性能PCの方は、さらにすごい臨場感となります。
確信です。笑。

忙しい方、
何かしらの理由があって外出出来ない方、
VRバリバリやってます!の方

どなたも、ぜひぜひ
遊びにきてください♪

花火の途中には、なんと!?

メッセージカードに書いた
文字も夜空に上がるんです!!!

ひらがな限定ですが(笑)
どのお国の方でもご参加いただけます♪

メッセージを打ち上げたい方は、
GreenShopVR内にある、一番大きなもみの木
(探せるかな~!?)
”ぐらいと”という看板があります。

その隣にメッセージボードを販売してる
☆星マークの自販機があります(無料です!)ので、

そこでポチッとします。

すると、メッセージボードが出てきます。
そこに書くと、メッセージが
花火と共に上がります!!

遠く離れた、だれかに
お互いにGreenShopVR内で、待ち合わせして、
いつもは、伝えられないメッセージも

この機会に、こんな方法で?!
伝えられたら、

すごい、サプライズです♪
いいですね(^_^)

12月25日までです!!もう少しです。。

さて、クリスマスイブイブの今日、金曜日
みなさんは、どんな夜を、どこで、誰と
過ごされてるのでしょうか。

風邪など気を付けて、あたたかく、楽しく、
どうぞ良い週末を、そしてHappyHolidaySeasonを
お過ごしください☆SMILE☆

最初のほうが位置を移動したり、ガタガタしております!
タイトルとURLをコピーしました