クリスマスも過ぎ・・・謎解きタカラッシュSHOP@GreenShopVR・その❷

ショップ紹介

こんにちは!!いかがお過ごしですか?
昨日は、月曜日のクリスマスでしたね♪
みなさんは、どこで、どんな週末や、
どんなクリスマスを過ごされましたか?

なぜか、世間的に?とゆうか、、
街的に?
というか、クリスマスには誰かと楽しく?
過ごしたいよね・・的に、見えない圧が
かかってる気がするのは、
私だけでしょうか。。。

美味しいケーキを用意したり、どこかで
食べたり?ごちそうを用意したり?

それが出来たら、それは、いいよね!
と、思います。

一人、一人の、身近な人と、
また、一つ一つの家庭の中
から、平和な時が過ごせるように
努められると、、、

世界的な、大きな紛争もまた、
違ってくると、思わずにはいられません。

なら、いつも仲良くできる人を、
日頃から作っておく。
いつも、家族と仲良くしておく。

それが・・(涙)仲違いしてる、とか、
いつも仲良くない・・とか、

何かしら理由がある方、、

少しでも良い関係を希望するなら、
改善するすべを、模索し、努力し、
寄り添うことを学び、
前向きに取り組めるよう、

努めたい。。

と、
自分はずっと
その都度、その都度、
やってきているところの日々。

簡単そうで、大変なこと。

か・な・り・無理なら、そこは
無理せず、距離を取って、、今は、、

でも、そこの渦に巻き込まれたまま
動けなくならないよう。。

どこかの扉を開きたい。
開いてほしい。

地球上では、どこにいても、誰にでも
朝は、必ず訪れて、
雨も、必ず止む。

前々回に、
謎解き・タカラッシュSHOP@クリスマス・GreensShopVR
について、書きました。

今日は、こちらの謎解きタカラッシュSHOPさんの
お店のトビラを、ふたたび再び開いてみたいと、思います♪(^-^)

お!

今日は、中学二年生の”太智3さん”が、
冬休みの間で、作り上げた。
とゆう作品を見つけました!!

なんと、この作品はタカラッシュ!謎つくり大賞
コンテンツ職人部門で、

”最優秀賞”受賞!!

というスゴもの!!!

受賞の経緯には、中学生だから、とかではなく!
★審査員一同文句無し★
の受賞作品だそうです。

Huner’s village 獲得ポイント
クエストレベル難易度★★★

だそうです。
”太智3さんは、小4の時に偶然に
リアル宝探しのチラシを見つけたことが、
きっかけで、タカラッシュさんのイベントが
好きになった"そうです。

君は中二が作った、謎が解けるか?

うわ~~
解けるかな!!!

ワクワクします。。。

ほっこりとした、静けさの中、
緑の木々もある
謎解きタカラッシュさんSHOP
でした!!

まだまだ、ご案内したい。
ひきつづき、また、

謎解きタカラッシュさんSHOPを、
ご案内したいので、また、近いうちに
タカラッシュさんの扉を開きます♪

今日は、こちらは、天気が良いです!!
みなさんの街はどんなお天気でしょうか?
年末が近づいてきていてますね。

ほっとしたい時、
GreenShopVR内クリスマスイルミネーションも
もう少しやってますよ♪
ぜひ、こちらのトビラも開いてみてください(^-^)

よい一日をお過ごしください♪

タイトルとURLをコピーしました