クリスマスイルミネーション始まったよ♫

クリスマスイルミネーション始まったよ|GreenShopVRはビジネスにもいつもの毎日にも、ちょっとプラスなメタバース イベント

グリーンショップ VRメタバースの中で、
クリスマスイルミネーションのライトアップを
始めました。

ぜひ、覗いてみてください(^-^)

皆さんの住む街にも、
また通勤先の街や、
みなさんのお家でも何か
クリスマスの飾付けや、ライトアップ
されてるでしょうか

私は、クリスマスライトアップや
飾付けが好きです。
実際に歩いて、または、車で、
自転車で!?←これが多いかな。

きれいなホリデーシーズンの街並みの中に
身を置くだけで、なんだか今年を振り返り
残り少ない一年のおわりに

きっと、まだやり残したこと、
やりたかったこと
希望があったら、ぜひ、かなえておきたい。

実際に外に出れない事情があったり
忙しくて街に出てゆけない
家族のお世話、仕事がいっぱい、
などなど

ひとりになれた、時間がつくれたら
メタバース内でも、ホリデーシーズンの風を
感じられるようつくりました。

ぜひぜひ、遊びにきてください♫
世界の誰でも入れます。

NO BORDER です。

では、では、よい週末を!!
Have a goood weekend!!

クリスマスイルミネーションのご紹介はこちらです


タイトルとURLをコピーしました