謎解き・タカラッシュSHOP@クリスマス・GreenShopVR

タカラッシュショップ|GreenShopVRはビジネスにもいつもの毎日にも、ちょっとプラスなメタバース ショップ紹介

こんにちは!
今日は、朝から冬らしい寒さに近づいて来たのかな、
と思ったら
日差しが出てきました♪

太陽が出てくると、
あたたかいですよね(冬は)。

その自然の暖かさを感じながら、、、
冬のHolidaySeasonメタバースの
ブログ書いてます。笑。

GreenShopVRメタバース内に来ても、
そんな、暖かいぬくもりを感じられる空間

そう、感じていただけたら、嬉しい♪

Holiday Seasonのイルミネーションて、今、
皆さんの周りでは、
どんなのがあるのかな・・??と
思いをはせています。

皆さんは、もうどこかに行ってみたり?どこかへ
行く予定を立てていたりしますか?

ついに、(^^)今週末はクリスマスイヴですね♪
何だかわかりませんが、ワクワクするのは
なぜだろう。

そろそろ冬の休暇に入ってる方も?
年末年始は、稼ぎ時?!の忙しい方も?

どこかで、ふと目にしたり、音楽からとか
HolidaySeasonを感じられ

ふと、ワクワクしてきたり、

ふと、落ち着いて心が癒されたらいいなと
おもいます。

わたしも、どこかへ行きたいな・・・と、
今日は、GreenShopVR内にある

タカラッシュSHOPに来ました!!!

今日は、久しぶりに三人で来れたので嬉しいです♪

あの、謎解きで有名な!
タカラッシュさんのお店なのです!
わくわくします。
店内からは、外の港に浮かぶ船もクリスマスに飾られてる♪
ふふふ。

タカラッシュSHOPでは、
たくさんの、わくわくする謎解きキットを
販売しています!!
さまざまな謎解きが、販売されてる・・

こちらは、レトルトカレー付きで、難易度が三段階(*_*)
うーむ、どんな辛さなのかな・・
辛さと難易度が、リンクしてるのか・・
そして、どんな難しさになってるのだろう・・・

お。これは、なんとタカラ飲料さんの謎解きまで!?

たくさん、わくわくがあります。。
この続きは、次回に♪

今夜は、こちらは寒さも本格的にダウンやマフラー
必要そうです!みなさまも、あたたかくして
お過ごしくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました